50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

井上佐藤さん

やきうの続きで
長女がU-18の選手をいろいろフォローしてて
Twitterの話題が出て
ふと井上佐藤さんどうしてるかな、と

確か去年の夏から止まっていたTwitter

どれどれ
とぐぐってみたら
昨日ツイートされたようで
「10DANCE」
他誌に移るらしいです

こないだ井上佐藤さんどうしてるかなー
とか書いたばかりで
おおお(`・ω・´)となってしまったわ

やっぱりお身体悪くされてたのと
麗人ではいろいろあったくさいですね

考えたら
毎年9月号に付く付録の小冊子に
井上佐藤さんが載らなくなって久しい
井上佐藤さんは
この小冊子からのし上がってきたイメージなのに

で、この他誌と言うのがなんと青年誌
ヤングマガジンサード
だそうで

内容がどうなるのかな
BLってワケにもいかんだろうし

そして新装版が出るらしい
やー
麗人コミックスのも読んですらないのに
新装版出たら買うしかないでしょう

でももうこの際だから
どこまでも着いていきますとも(`・ω・´)

とにかく完結さえしてくださればなんの異存もございません