50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

唯一ではないけれど

あー毎日コミックス関連の記事はない(;´Д`)
いえ、ちみちみ読んではいるんですよ
おやすむ前に
でもソッコーでオちてしまうので…

さて
今日で終わりです
BFA U-18アジア選手権

今日は決勝
ここまで無敗で来ている全日本チーム

なんとしても優勝してもらいたい

甲子園では敵同士だった子たちが
海外に遠征して
試合をしていくうちにだんだんと打ち解けて

みたいな妄想をしていると止まりません(;^ω^)

や、私は二次元はダメなので
そっち方向には行きませんが

17、18の男子高校生が
汗と泥にまみれてプレイしている姿は
うつくしいものがあります

長女は18時に夕食を終えて
お風呂も済ませて19時からは完全系でスタンバイ

そのおかげで私は
夕飯作りをいつもより1時間早く取り掛かるのを余儀なくされ
ちょっとメイワクと思いながらも
2人でワイワイ言いながらテレビに向かうのは
楽しいひとときでもあります
(次女は課題が終わらずそれどころではない(;'∀'))

そして次女はもうすぐ帰宅
夕飯の用意してやらねばねば(`・ω・´)