50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

いろいろお疲れ(´・ω・`)

オフ会
行ってきましたー

専業主婦は私だけだった

働いている主婦はすごいね
尊敬してしまう

久し振りのブッフェスタイル
いろんなのをちょびっとずつ堪能してきました

デザートも3口で食べ切れるようなもので
ゼリーとかムース系を中心に食べたけど
好みじゃないティラミスやシュークリーム系はパス

ここのレストラン
ブッフェではあるけれど
パスタは個人個人出来立てを
と言うコンセプトで
2種類のメニューから選んでオーダーして
熱々をいただきます

んが
量は少ないものの
やっぱりパスタなのでねぇ

だからその後は思ったほど食べられなかった

でもおしゃべりは楽しかったです
人数分の個性が集まって
だれ1人その個性が被ることがなく(゚∀゚)

またみんなで会おうね〜
と別れてきたけど
次会えるのはいつかな
そんなに間を空けず会いたいね〜