50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

8月終わりよ(;´Д`)

さっきカレンダーを9月にしてきました
今年ももうあと4ヶ月
きっとあっと言う間

ところで
先日探しものをしていて
抽斗をごそごそやってたら出てきた
ポケットピカチュウ

ちょうどポケモンGOが日本で解禁になり
世間様が盛り上がっていたあたり

オクで見てみたら
けっこーなお値段がついていたんだが
いま見たらショボーン(/・ω・)/
入札すら入っていない感じ

1個新品未開封があったから
出品するか迷っていたらコレですわ

んで昨日また探しもので抽斗見たら
使い古したポケピカ2ヶ
最初の黄色いのと新しいほうのカラーのやつ
出てきました

が黄色のは電池換えてもダメだった
カラーのほうはいま私の腰に(゚∀゚)

コレが出た当時
けっこうハマってピコピコやってたのよねー
でいままた再びピコピコ

1日1万歩くらい歩かなきゃだねー