50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

やきう

BFA U-18アジア選手権
おもしろいっす

高校野球の延長で
ついつい見てしまふテレビ
くきくんとてらしまくん目当てですが(゚∀゚)

香港とは19-0
今日のインドネシアとの試合は35-0

どちらもコールド勝ち

お国柄や練習できる環境の違いが
顕著にあらわれた結果だろうけど
この大量得点

昨日の台湾戦では甘くはなく
それでも3-0での勝ちでしたが
昨日は娘どもとのゴタゴタで
観ることができなかったので
録画しといたのをちら観

この調子でいくと
日曜までテレビに釘付け(゚∀゚)(゚∀゚)

そして明日はじじ詣でですが
その前に難関のじじ定期健診
どうあっても1人で行くとの姿勢を崩さないので
また見守るしかなく
帰宅時間を見計らって詣でます

マジでストレスがハンパなく
胃痛が治まりませんわ(;´Д`)

いつまで続くーこのストレぇぇぇぇス(/・ω・)/