50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

介護保険

今日はじじがトイレを換えてほしい
と言うことで
パナの人がいらっしゃいました

いろいろお話をして
便器から総取り替え
そしてクッションフロアの張り替えも
おまけで風呂の戸も折り畳み式??に取り替え

じじ
負担が2割なので
いったいいくらになるのやら…

それにしても
ああ言った見積もりとかの相談
私は超疲れるんですな
もう帰ってきたらぐったり(=_=)

じじは好き勝手言っていればいいけど
フォロー入れながらとか
気も遣うからなぁ

ここ数日はお天気が悪いので
膝の調子も超悪いらしい

それも気力が削がれる一因

じじが痛いとかしんどいとか言うの
聞いているだけですごいストレス
だってどうして遣り様もないからね

こうして帰ってきた日は
異様なくらいの眠気に襲われます

や、いつも眠い眠い言うてますが(;^ω^)

こんな日に限って
オットさまのお帰りが遅いのも
いつものお約束

早くおやすみたいわぁ...( = =)