50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

リオ五輪も終わりかぁ…

五輪はもうたいして競技見ないからなぁ

昔は体操新体操シンクロ
その他ぽちぽち見てたけど

吉田ネキには笑顔が戻ったようですが
却ってそれも痛々しく感じてしまうのは
穿ち過ぎでしょうか

本も読まなくなって何日??
って感じなんだけど
紺野キタさんの
昨日やっとちょっと読んでみた

ふる〜いヤツね

ハマり始めたころは
やはりえろを求めていたものですが(~_~;)
(まぁ20弱は若かったしね(゚∀゚))
紺野さんのはえろなくても
十分おもしろかった記憶があります

ってか紺野さんのはどちらかと言うと
少女マンガを好んで読んでたかな
ひみつの階段」とかね

実際少女マンガのほうが
格段に冊数多いワケですし

でもBLで紺野さんの存在知らなければ
少女マンガのほうにも出会えてなかったので
ホントいろんな意味で
この世界にハマれたことは
カンシャカンシャなのです

その紺野さんなんだけど
「貴様と俺」
だけはちょっとおいしくいただけなかったー(;'∀')

BLでもやっぱりニガテはありまして
凌辱ものとか近親相○ショタ
これらはあまり好んでは読みたくないジャンル
年の差もあまり好きではないかも

でも作品によっては
ちょうハマるものもあるのは否めない

難しいところです

さて
明日は次女合宿で栃木行き
おー作新学院の県ですな
ってなんと5時半に家を出るそうで
お弁当もいるとか言って
フザケンナ状態なんですが
取り敢えず遅くとも4時には起きないと

長女はバイト先の飲み会で
何時に帰ってくるか知らんけど
とっととおやすむですわー