50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ゲリラ豪雨

今日はじじ詣での日

次女は早朝からいないし
長女も中途半端な時間に出勤

みんな送り出して
さてじじんとこへ…
と思てたら雨

洗濯物も干してたけど
普通の雨なら平気なところに干していたので
安心して取り入れなかったら
エラいことになってしまいました

雨雲レーダーを見たら
すぐ止みそうだったのでもう放置

しばらくして薄日も差してきたので
むぅっとする湿度の高さの中
じじ詣でに行ってきました

そしたらエアコンが壊れたってさ(;´Д`)
それもリビングのも寝室のも両方

そりゃもう10年です
じじたちがこちらに越してきたのは2006年の10月
今年でまる10年

今年はテレビがまず壊れ
次に洗濯機
エアコンときたら
今度は冷蔵庫ですかね

ビルトインのIHもイマイチ調子よくないらしいから
もう家電総取っ換え??

いったいいくらかかるんですか(((( ;゚д゚))))

ってか
じじ長生きだわ
私こんなに長いこと
こちらで過ごすとは正直思ってなかった

ばばちゃんだって十分長生き

私は80まで生きている元気は
きっとないと思う…