50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

疲れたわ〜

高校野球準決勝

朝からテレビの前で長女と2人
リキ入れ過ぎてしんどいのなんの(;´Д`)

基本は秀岳館を応援していたので
午後からの試合は本当に疲れた
そして脱力してしもた

くきくん
やっぱりカッコよかったよ(*´з`)

北海のおかだくんはこのみではないので
明日の決勝は落ち着いて見ることができそう
ってなんのための観戦や(;´Д`)

しかし娘どもといろいろ話していて
2人ともがくきくんがイチバン
とかほざいていて
DNAの成せるワザ??
と驚いてしまいましたわ

いやいやくきくんはわたしのもの

基本娘たちと好みは違うはずなんだけど
ヘンなところで好みが合致して
え??となるんですな

まぁなんにしても
私の基本は2次元なんでどうでもよいんですが

取り敢えず今夜は
十何年かぶりに熱闘甲子園まで見るよ
録画予約はしたけど
そんなに深夜でもないのでリアタイで

夢中になれるものがあるってやっぱりイイね(゚∀゚)
明日終わったら本に夢中になりたいですわ