50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

終わったわ〜

ホントに終わってしまったのね〜
BLEACH
昨日ネタバレで見てしまったけど
本日この目でしかと確かめてしまいました

石田くん出てるってあったから楽しみにしてたのに
アレだけかーい
みたいな

15年続いて終わりがあれかぁ

まぁみっちり読み込んでいたワケではないので
キャラもストーリーも
サッパリわからんとこのが多いんですけど

あぁ
これでますます読むとこなくなったわ>ジャンプ

吉田ネキも心底お疲れさまでしたよ

決勝は3:55頃です
のテロップで諦めて寝ちゃったけど
準決勝までは見てたんだ

もう決勝のVTRはこわくて
見ることもないと思う

明日からはまた高校野球

木更津総合敗退で
らんまくんがもう出てこないから
ちょっとザンネンだけど
秀岳館のくきくん楽しみに見るわー