50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

スポーツ三昧(;´Д`)

時間が捻出でけません
あかんー

紺野キタさんのコミケの新刊読んで
元ネタ載ってるコミックス
「日曜日に生まれた子供」
と「SALVA ME」
この2冊出してスタンバらせておるのですが
いかんせん
時間がないぃぃぃ(;´Д`)

あ、元ネタは
「先生のとなり」
と言う短編です

この作品から今回の新刊まで
こんなにお話が広がるとは

ファンとしてはありがたい限りなんですが

しかーし
本日高校野球は準々決勝
1日テレビで放映してるんですよ

そしておまけに今日リオは吉田ネキ

馨ちゃんや土性、登坂の金に続けと
祈る想いでいまテレビ前

レスリング観戦は久し振り
浜口京子ちゃんのときは見てた
ロンドンでの敗退は泣いた

今夜はウレシイ涙が流れるか

ってことでなかなか眠れないし
読書もできませんが
充実はしております(`・ω・´)