50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

業務スーパー

じじんとこへ行く道の途中に開店しました
前は薬局だったんだけどね

スレで見るたびに行ってみたかったんだ
そして食べてみたかった
いっそ憧れてた



1ℓの紙パックに入った水ようかん

他にコーヒーゼリーとか杏仁豆腐とか
オレンジゼリーもあったけど
取り敢えず↑のみ



↑は長女の所望したもの

おいしいと評判で
業務用スーパー行ったら必ず買え
みたいな

でも私はこのテのはニガテ

なんだか役に立つんだか立たないんだか
わかんないけど
じじんちの帰りにはたま〜に寄ってもいいかも

でも正直なとこ薬局のままがよかった(~_~;)