50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

高校野球

ついね
見てしまうともうなんにもできなくて(;´Д`)

昔は見てたけど
ここ十何年
イマイチ興味もなかったのに
去年は早実の加藤くんのせいで(;^ω^)

今年は去年の延長的に
なんとなく見てたら履正社の寺島くんのせいで…

って本日敗退してしまいました履正社

なんだかでも今年はすごい試合が多い
日曜の東邦と八戸学院光星
とか
今日の盛岡大付と鳴門
とか

そして今日の常総学院はすごかったわ

もともとスポーツするのはキライだけど
観戦はそれなりで
バレーもテニスもなんとなく昔から見てたりしたので
いまでもその延長かなぁ
見始めたら止まらない(^^;)
(の割にはリオは見てないけど
 あ、でもレスリングは見たいー)

高校野球
きっと決勝まで真剣に見てしまうんだろうな

そうこうしてたらもうすぐに
フィギュアのシーズンがやってきて
また今年もリキ入れて見るものができて
それはそれでウレシイんですが

読書の時間が減るのがちょっとね(~_~;)