50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コミケ : 本以外の収穫

8/12はオリジナル雑貨の日でもありました

同人は買い終えて
今回初めての西3,4

オリ雑貨
見てるだけで楽しいんだけど
たまーに運命の出会いがあるんですな




ガラスの中に閉じ込められた蜘蛛
一目惚れでした

ひもをつけてくれたので
ペンダントになるんですが
ガラスなのでそれなりの重さがあり
つけると肩凝りがひどくなること請け合い(◞‸◟)

なのでパソ横に置いて
毎日眺めて愛でております

デザフェス行きたいなぁ

ハンドメイド
と言う単語には
いつももうめろめろですから(*´з`)

と言うことで
ネタがないので3日前の話題ー(;´Д`)