50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

取り敢えず読んだわー

麗人
2016.9月号

前後編続きものシリーズもの関係なく
全部読んでみましたー
んー

あ、深井結己さんだけは
必ずコミックス買うので飛ばした

ザンネンながら食指の動く作家さん
1人もいなかったわー
そして前編が読みたいとか後編が読みたいとか
シリーズの前のお話や
その続きが読みたいと思うのも
1つもありませんでしたー

なんなんコレ…(/・ω・)/

初めての作家さんはインパクトがなく
昔からの作家さんは相変わらずのお話

直野儚羅さんなんか大好きだったけど
やっぱりノリが同じで
それなりにおもしろいんだけど
それなら既存のお気にのキャラのお話のほうが
読んで安心できそうってか萌えるそのほうが

って直野さんのコミックスは処分してしまいましたが

そんでハタっ
と思い出したのが井上佐藤さん
「10DANCE」
どうなっているのでしょうか

いまぐぐったら
Twitterも去年7月から止まったまま

体調崩されているようなこと書かれていたので
もしかしてご病気??
それで続きが描けてない??

本誌には井上さんの「い」の字も載ってない
(見落としてる可能性は否めない)

早く完結したのを読みたいのになー