50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

それもそうだったなぁ...( = =)

昨日の疲れがじわじわとクる本日

オットさまに昨夜
明日は行かないの??
と訊かれて
なんで明日まで行かなあかんの??
と答えたんですが
よくよく考えたら昔は2日間行ってたわ

よしながふみさんがオリでなく
スラダンで出てたとかだと思うけど
オリ日とジャンプ日が分かれていたら
両方行ってたわ

鋼にハマってたときもそうだった

昔は体力も気力もあったのねー
って思い返せば
初めてコミケに参加した夏
スラダン日だったと思うけど
吹きすさぶ大雨風の日も行きました

のちのち一緒に行った友だちに
あの日はさすがのゆえしゅえちゃんも
「行く」と言うとは思わなかったよ
と言われたんだった(;'∀')

まぁコミケ初参加は'99夏だからねぇ
いまから17年前??

私も当然若かった

懐かしいなー
あの頃にもう一度戻りたい

でもいまのようなぬるーいのも
実はキライじゃなかったりもする
だからやっぱりまだまだ続けたい