50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

取り敢えず行ってきたよー

11時半ちょい前には
会場に着いていました

とにかくすごい人でしたわ(-"-)

東も西も人人人
移動も人にぶつからないと進めないような状態

イチバンに中村 冴さん
やっぱり新刊ナシ(;^ω^)
長女がいたのでちょこっとだけおしゃべりして
こぴ本いただいてきました

紺野キタさん
なんと(失礼(^^;))新刊ありました
さっそくいただいてきました

大和名瀬さん麻生 海さん
ちょこっと覗いてきたけど
大和さんなんて長蛇の列だし
麻生さんは再録本が出てからにしようと
結局なにも買わずにそのまま

最後にカタログで気になったサークルさん
がちむちもろ(~_~;)っぽいの

行くとすっごいたくさんの数のご本たち
全買いしようとたくらんでいたけど
気力はついえました
新刊とイラスト集2冊
いただいてきました

今日は暑いには暑かったけど
熱中症になるような暑さではなく
館内は思いの外冷房も効いていて
想像よりもラクだったかな

長女は私に付き合わされていい迷惑

いつもコミケ帰りに○っ○●さんと行くレストランで
おいしいものをたらふく食べて帰ってきました

紺野さんの新刊
もう読んでしまったけどやっぱイイ(゚∀゚)
ずっとシリーズで続いている先生と生徒のヤツです

コレ
コミックスにならないかしら

なんだかんだとタイヘンですが(;´Д`)
やっぱりイベントは楽しいかも
お買い物の収穫は宝物だし

次はJ庭かな

○っ○●さん一緒に行けなくてゴメンね
J庭と冬コミ
がんばりまっしょー(`・ω・´)