50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

増えんかった

なんかもう(;´Д`)

カタログ見てたのに
行きたいとこ変わらずで増えましぇん

行く意味はあるのか??
とは思いつつ
中邑 冴さんと約束(勝手に)したので
それをこころの拠りどころに行く感じ??

夏にお話しさせていただいたとき
思わぬお心遣いをいただいて
夏は必ずまた来ますね〜
つて帰ってきたから
どうしても行きたいのもあるんだけど

○っ○●さんと行く予定だったけど
昨日電話でgdgdと話していて
もうJ庭に賭けるかー
よしながさんがまた出てくれるであろう冬に賭けるかー
と言う話になってしまいました
J庭でリサーチして新規開拓しよう
とかね
そんな話で盛り上がったんですが

でももしかしたら私は長女連れて行くかも
とはっきりしないまま電話を切って

いまマップの印刷も終えたけど
正直明日になってみないと
参加か不参加かどっちつかず

混みけって夏より冬のほうが行きやすいよね
夏はついこころが折れそうになる

メインはわんわんパトロール
紺野キタさんが新刊あれば御の字
麻生 海さんはチェックリストに入れたけど
続きもののようだし買えなくてもおk
あとはMENたいこさんと言うところのを
全買いしてしまうのかどうか

と言うなんとも中途半端な状態ですけれども
冬はがんばるぞー
おー