50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

今年の冊子付き麗人

届きましたー
今 市子さん「百鬼夜行抄」25とともに

「百鬼〜」はまた1巻から読むかいのう

さて麗人の小冊子
なんと殆ど読む楽しみのないものですお

山田ユギさん載ってるのが
唯一の救いっちゃ救いですが
コレまだ未読のコミックスのお話だし

完結するまで読まないつもりだから
きっと数年忘れ去るんだろうな

本誌は本誌であいかーらず

いいかげん「読み切り」を売りに掲げるのは
やめてほしいんですけどムリですか

14作品のうち
通しナンバーがついていなく
前後編でもなく
シリーズとかの番外編でもなく
と言うのはたった2作品

あぁコレ去年も書いたかも(;´Д`)

読めるのだけ読んで
とっとと処分してしまおう

それにしてもざっとページを繰ったけど
知らない作家さんで
食指が動くのが皆無
なんなんコレ…(/・ω・)/

こんなんだといつまで経っても新規開拓できん


ユギさんのコメント見たら
冊子のは
「人はなぜ働かなければならないのか」
の続きだそうで
これだけは読める〜(´;ω;`)

ってことで
取り敢えずは「百鬼〜」25かな