50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぼちぼちチェックを…

もう今週の金曜ですよ
まだまだ先のような気がしていたのに

先週土曜日に
長女にインストールしてもらったROM
もう遣い辛いのなんの(;´Д`)

次からはゼッタイ冊子にする(`・ω・´)

ざっと見たんだけど
あまりのオリの少なさに
ガクゼンとしてしまいました

って前もそんなこと書いた気がするな(;^ω^)

どんどん創作juneが
減っていくばかり

取り敢えずのリストに入れたのは
なんと5サークル
1つはサークルカットで気になって入れたヤツ
あとはいままで訪れていた作家さんですが

依田沙江美さん
紺野キタさん
麻生 海さん
中邑 冴さん
MENたいこさん(新)

これから入念にチェックを入れて
ある程度増えるとは思うけど
お初の方は別として
新刊があるのか

コレも大きな問題ですな

まぁなんだかんだ
こうやってチェックしている時間も楽しい時間

金曜日が終わると私の夏も終わる(´・ω・`)