50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

コレはアカンやつ(*゚∀゚)=3

お遣い物を買うために
アトリエうかい
と言うお店まで行ってきました

たまプラーザにあります

たまプラと言えば
ばばちゃんの病院とか施設とか
なんやかやで降りたった駅ですが
駅周辺はウロウロしても
それ以外足を延ばすことはありませんでしたが

なんと言うか
歩いている方たちが
うちの近辺とは明らかに違い過ぎる(;´Д`)

超せれぶ臭が…

アトリエうかいも盛況で
お客様でごった返しておりました

自分ち用に買ったもの




ふきよせ2品はどれもさっくりほろほろ
いろんなお味のものが入っていて
味覚も視覚もとても楽しめるお品

そしてコレがもうヤバ過ぎる(;´Д`)



サブレなんですが
ひとくちお口に入れたとたん
もう脳内がヤバヤバヤバヤバヤバー
となります

いままでいろんなおいしい焼き菓子食べてきましたが
コレはマジでヤバい

お値段も
決してお安いものではありません
だから余計にヤバい(; ・`д・´)

湯水のようにお金があれば
そしてどんだけ喰っても太らないカラダがあれば
アトリエうかいさんのお菓子は
延々食べ続けてもいい
と思えるお味です

はぁ
もう悩まし過ぎてタメイキです

悶々としながらおやすむとします(´・ω・`)