50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

じじ無事帰宅

電話がかかってくることもなく(事故とかのね)
11時過ぎに行ったら無事帰ってました

もうね
掃除とかしながら
電話かかってきたらどうしよう
ってドキドキ

ばばちゃんが11年前に
脳出血で倒れた電話受けてから
電話の呼び出し音は
キョーフの対象でしかないのです(´・ω・`)
家電鳴ると肝が冷えるよ

さて
今日から次女が2泊3日でお友だちのところ

1人減ると静かー

今夜はオットさまももうすぐお帰りなので
早めに片付けが終えられそうです

読書するかDVD観るか録画観るか

明日は朝寝もできるし
なんだか久し振りのゆっくりできる金曜日??

堪能しなければ(`・ω・´)