50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

暑いねぇ(;´Д`)

兵庫とか鳥取とか新潟とか
38℃超えらしいですよ

こちらも暑かったけど
庭の温度計は34℃超えくらい
38℃って熱出したらこんな感じ
外気がこの温度って堪んないよね

さて
娘どもも不在で
ちまちま読んでいたのは西 炯子さん
ひらひらひゅ〜ん
つい手に取ってちら見して
結局いま最終巻の4巻

西さんはなにげに同性愛表現を織り込んでいて
BLと言うにはちょっと…
な感じが私はとてもツボ

「ひらひら〜」
もレオケンが美形過ぎるのと切なすぎるのと
そして健一がもうなんともいい子で
読み始めると止まらない感じ

4巻
読み始めたばかりです

このままおふとんで読みながら
寝落ちもおkな体勢で臨もうと思っています
至福のときです(*´з`)

ついでに
長野から届いた桃と

(空いてる部分はばばちゃんにお供えしたから)

昨日アラカンパーニュで食べた
マンゴーぱへ