50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ホテル予約したー(゚∀゚)

TDRの話が出たのは
ついこないだだと思うんですけど
もうホテル押さえてしまったわ

なにこのトントン拍子ヽ(^。^)ノ

友だちは愛知県からなので前泊は必須なんですが
私も一緒に泊まるつもりで
新幹線と抱き合わせのプラン考えてたみたいで
そこでツイン取ってもらう予定だったのが
なんならオフィシャルの安いとこに2泊
のほうがなにかと便利
ってなことでシェラトン2泊になりました

そしたら荷物はシェラトンに送って
TDR1日目も荷物持ってチェックインの時間まで
うろうろしなくていいもんね

や、実際持ってうろうろはしなくて
ロッカーとか利用するつもりだったけどさ

しかし10年振りのTDR

できればもうちょっと早く
マイコーのCaptain EOが復活したときに行きたかった( ;∀;)

ランドとシー2日間
ばばくさくのんびりと堪能してくるつもりですが
もういまからwktk

テーマパークとか
あんまり興味はないんだが
TDRだけはなんかトクベツだよね
なんなんだろうね(^^;)

あと3ヶ月ほど先だけど
ホント楽しみ(*´з`)

当日まで何事もないことを祈るばかり