50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ちょっとホッ

じじ詣で
行ってきましたが
じじの食欲がちょっと戻ってきたようで
なにも食べたくないーって言っていたときよりは
よく食べるようになってきたみたいで
少し安心して帰ってきました

これからますますしっかり食べてもらわないと
暑いだけでも体力消耗するので

あとは熱中症と脱水症状

先日整形と全般診ていただいている医院で
水分不足を指摘されたようなので
本人的にはがんばって水分も摂ってるようで
これもちょっと安心

ただ膝
と言うか足はかなり衰えてきているようで
スーパーに買い物は行ってるようだけど
歩けなくなる日も
そう遠い未来ではないような気もする

歩けなくなったらどうするの
と訊いたら
老人ホーム入る覚悟はできとる

でももう前もって探しておかないと
いざ歩けなくなってから探し出しても遅いんだよな

今夜はオットさまが
手と舌が痺れる
とか言って帰ってきて
こっちも心配ばかり

いいかげんストレスから解放されたい(´・ω・`)