50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

説明見て投げました

えっと
CDROMじゃないんですねー
DVDROMだって(=_=)
初めて聞いたわ

んで
付いてた冊子をぱらぱらしていたら
遣い方??のページに行き当たったんですが
ぱっと見ただけで投げました
あかんー
さっぱりワケわからん

やっぱりいつもの冊子のにしとけばよかった
ハゲしく後悔しています・゚・(つД`)・゚・

考えたら
もう参加日まで1ヶ月を優に切っています
ってかもう今月も残りわずかなので
2週間ちょっとよね…

取り敢えずどこらへんのサークルさんが出てるか
確認しかったけど
長女がゆっくり時間が取れるのは週末

それまでおあずけのようです(´・ω・`)

そいえばカタログの表紙
鈴木ツタさんだった
ツタさん画が変わった??
ってか読んでないもんね

聖おにいさん本買いに
スペース訪れたのはいつのことだったのだろう…

なんか明日から暑くなるようですね
コミケ当日も
きっとオニのような暑さになるんだろうな

でも冬につづいて夏
すごく楽しみなんです(*´з`)