50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ROM届いたー

本付いてたわー

初めてROM化されたときは
本付いてたかなぁ

昔の2枚ほど残ってるけどROMのみだから

実はROMにしてしまって
ちょっと後悔しております

やっぱ紙媒体のが見やすいよー

いまパソコンに入れたんだけど
勝手に立ち上がってくれない

なんか操作しなきゃ中身は見ることできないー

オットさまはまだお帰りじゃないし
長女ならわかるかな

こんなんだから
素直に冊子のほうにしておくべきだった
といまハゲしく後悔しておりますよ(/・ω・)/

まぁまだ日にちはあるから
ゆっくりチェックしてもだいじょぶなんだけど

なんか
届いたー
ってわくわくしてパソコンに入れたのに
この状態でちょっと落ち込んだ(´・ω・`)