50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ぽーけもーん

GOを入れてもらいましたが
1度の外出でザセツ

つくづく私はこう言うの性に合わないわー(;´Д`)

思えばTwitterもlineも
どちらも活用していないあたり
ネットジャンキーとしてどうよと思わないでもないけど
ネットよりきっとスマホ活用しないからだな

ポケモンGOスマホだもんね

さて
神戸に行くとか大阪に行くとか
高校時代の友だちや
専学時代の友だちに会いに行くつもりが
先に具体的に決まってしまったのがTDRでしたん(^^;)

まだホテルは押さえてないけど
日程はほぼ決まり

箱根に一緒に行った友だちと
1泊2日のランドとシーの旅
決定してしまいましたヽ(^。^)ノ

しかし10年振り

入場料からなにからなにまで
すんごくお高くなってしまったのねー(-"-)

ミラコスタ泊まりたかったけど満室で
でもお値段もびっくりで
10年の月日が流れているのを
痛感せずにはいられませんでした

しばらくは計画立てるのにwktkできる(゚∀゚)

明日からの平日
少しは気合が入るかしらんー