50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

イッキでした(*゚∀゚)=3

山本小鉄子さん
「マッドシンデレラ」全5巻

途中できっと寝落ちしそう
と読み始めたら止まらない(゚∀゚)
最後までガッツリ読んでしまいました

やっぱりおもしろーい(*´з`)

朔一あり得ない
兄ちゃんもあり得ない
帝人さんご夫妻も良太のパパママも…

と思いつつも
ホントにヤな悪人は出てこないから


「ほんと野獣」に行こうかと思いつつ
いま読んでいるのはよしながふみさん
きのう何食べた?

調理してるとこは飛ばすから早い早い
いま6巻

今夜はこの続きを読みながらおやすむとします

しかし「きのう〜」
も何回読んでも飽きないな

なんかいま
アレ読みたいコレ読みたいが
たくさん出てきて
実現するしないは別として
こころが元気な証拠かな
とちょっとウレシかったりもするこの頃(*´∀`)