50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

((o(´∀`)o))ワクワク

大和名瀬さん
「Dear.ジェントルパパ」全2巻
「デキる男の育て方」  〃
「無口な恋の伝え方」  〃
計6冊

わりと早いペースで読んでしまいました
やーおもしろかったー(*´з`)

「さあ恋におちたまえ」
のシリーズ新刊
買わねばなるまい(*´∀`)

大和さんは保存決定ですわん

で、「さあ恋に〜」
を読んでいたときふと読みたくなった
山本小鉄子さん
「マッドシンデレラ」

さっきから読みだしたんだけど
やっぱり小鉄子さんいいね〜(・´з`・)

けなげな良太がもうかわいくてかわいくて

そしていつも思うけど
小鉄子さんって脇キャラも立ってるから
読んでいて飽きない

明日はいつもよりちょっとゆっくり起きでいいので
今夜は睡魔と闘って読むぞ〜(`・ω・´)