50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

流行り??とキョーガクのジジツ??と読んでます

最近コミックスのカテゴリ記事が
ホントに少なくなってきてますが
地道〜に読んでおります

こないだから大和名瀬さん
「さあ恋におちたまえ」は全部読んじゃって
シリーズ新刊を買うかどうか
とても悩んでいるところ

続きで「ちんつぶ」を読んでて
いま3巻途中

最近超眠くて夜更かしできないから
ちっとも読み進まないのは
いつものことですな(;´Д`)

んで最近スーパーに買い物行くたび目につくもの
レモン関連です

流行りなんですかねレモン



それから今日知った事実



コレ
名前けろちゃんだと思ってたんだけど
じっくり眺めていたら間違ってた
ころちゃんだった



さて明日も早起きだ
おにぎりにぎってやらないと
(お弁当はもう気力がなっしん)

「ちんつぶ」
続き読んでくるですよー