50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

マンション話続き

もうね
ネタがなくてね(;´Д`)

思い出話

私の人生の中では
けっこーショーゲキ的だった出来事

上階の人が
ベランダからたまにモノを落とす人で
一度息子さんの部活の練習着??
みたいなのを落としたとかで
うちをピンポンしてこられたんですが

真冬のさむーいときだったので
玄関の中で待っててもらおうと
「どうぞ入ってください」って言ったら

そのまま靴脱いで
リビング抜けて
ご自分で庭に出て
落とした洗濯物を回収なさって行かれました

もう私は立ち尽くすしかなかったですよ(;´Д`)

人が訪れること想定してないので
リビング散らけ放題だったし

まさかまさかの展開でした

まあね
同じ造りの部屋だから
勝手知ったるなんたらで
家具の配置は違っていても
迷いなく庭へ出ていたあたり
ちょっと吹きましたが(=_=)

やっぱり私の理解の範疇を
超えた方がお住いのうちのマンションの思い出でした

もう子どもも成人してしまってますが
何年も前のお話でした
ちゃんちゃん