50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読了〜(゚∀゚)

「ちんつぶ」4冊
全部読んでしまいましたー

おもしろかったよー

懐かしいねぇ大和名瀬さんの画
ここんとこまったくと言っていほど
大和さんは読んでなかったからね

「さあ恋におちたまえ」
のシリーズ新刊が出たおかげで
ひさびさ手に取ることができまして
大和さんなんてこの世界に足つっこんだとき
それはそれは読み耽った作家さんだもんね

あとは処分せずに取ってある
「Dear.ジェントルパパ」
「デキる男の育て方」
「無口な恋の伝え方」
計6冊読んでから
「さあ恋に〜」の新刊
ぽちるかどうか考えたいと思います

大和さん
このまま処分せず置いておこうと思うかどうか

いいかげん肚括って
収納場所の確保のための整理をしないと
まだまだ好き作家さんたち
描いてくださっているので
安心してぽちるためにも
処分は必要なのですな(;´・ω・)

さて
今夜はコレ
「平安あぶない乳兄弟」

今日は早よから起きているので
オちてしまいそうだかのう…