50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ないないづくし

今日も今日とて
じじ詣でに行ってきたワケですが

もうね
話題がなくてね
正直なとこ辟易してます(;´∀`)

もともと仲のいい親子でもなく
かと言って悪くもないけど
父親と語り合うなんてこと
昔からなかったからね

行っても長居できないんだな
間が持たなくて(;´Д`)

食べたいものはない??
してほしい用はない??
何を問うてもないないばっかり

でも生存確認はしないと
心配で仕方がないので行くか電話か

自転車には相変わらず乗ってるみたいだけど
歩くことがかなりできなくなってきたようで
先日の投票も
学校までは自転車だけど
校門から投票所までふうふう言って
休憩しいしいたどり着いたらしい

もういろいろ時間の問題か

暑いときに
アタマが痛いことですわ…

いつまでも元気で過ごしてくれるなんて
あり得ないことだけども
心配ばかりの毎日は
地味〜にストレス溜まりまくりです