50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ユギさんペーパー

届きましたー
すっかり存在自体忘れ去ってた(^^;)

そもそも「一生続けられない仕事」
1冊も読んでないので
キャラがぜんぜんわからない

3巻のおまけまんがの続きらしくて
なにがなんやら状態

でも記念だから大切に取っておこう

20周年の記念小冊子
こちらは6月末にお届け
の予定だったんですな
遅れるみたいですけども

まぁ届くんならいいや
いつまでも待ってる

さて
大和名瀬さん
「さあ恋におちたまえ」3冊分読み終えて
シリーズ新刊はやはりぽちるべき
との結論に至りましたが現在
「ちんつぶ」読んでおります

懐かしいのう...( = =)

4巻まで持ってますが
コレ続巻あるんだろうか

今更ながら処分してしまった大和さんのコミックス
ちょっともったいなかったかな、と
こころがちくちくしております

でも「さあ恋に〜」読んでて
結城の兄ちゃん出てくる辺りで
えーと主人公と相手の兄ちゃんが仲良くなるヤツ
なんかあったよなーとか思い出して
山本小鉄子さん
「マッドシンデレラ」読みたくなったけど
全5巻か

遠いな…

でもやっぱり読書は楽しいな、と
大和さん読みながら久々wktkしています

「ちんつぶ」続き読むぞー(`・ω・´)