50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

アイスショーと開票速報

ここんとこアイスショー三昧です

シーズン終わって淋しいなぁとか言ってたら
ドトーのアイスショー

今年はアイスレジェンドとかもあったし

そして真央ちゃんTV出まくり
舞ちゃんとともに

なんだかんだでずっとフィギュア関連
TVもつべもホントよく観てる
いままでの比じゃないくらい観てる

改めて思ったのが
私がいちばん好きなのは真央ちゃんなんだな、と

今日はいまこの時間
ドリームオンアイスやってますね
録画してるから観てないけど
開票速報を見ようかどうか迷っているところ

番組見てないけど特番やってるよね??

今回はどのような結果が出るのか
ある意味楽しみではある

まぁどんな結果が出ようと
生活自体が大きく変わるワケではないんで
その意味では楽しみはないんだけどな(/・ω・)/

っちゅーことで
ちょっとTV前に行ってくるですよ