50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

明日は投票日

と言っても
私はもう次女と期日前投票行ってきたんですが

次女はまだ誕生日がきていないので
19歳なんですが
法改正で投票可能になったからなぁ

練習試合とかなんとかでたぶん1日潰れて
投票時間には間に合いそうもなかったので

期日前投票ですが
さっきやふーのニュースで過去最多
って出てました
その最多にちょっと貢献してしまったのか

そして投票に行ったとき
もうホントにボケが始まったのかと言うような

整理券を持って行ったつもりが
係の人に渡したのは
マイナンバーのカードのお知らせハガキでした

ヤバい??

なんの疑いもなく持って行ったよ
私のと次女のと

もうホント
暑さとかそんなんじゃなくて
マジでヤバいかも(´Д`|||)

なんか脳を活性化させる
いい方法はないかいなー