50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

なんか消化不良(;´Д`)

ホントにあと数週間で完結ですかね
ブリーチ

昨日まとめでちらっと見たけど
本日本誌を読んでも
ちらとも思い出しませんでしたわ
月島さん

銀城さんはなんとなく憶えているんだけどな

最後のコマの一護の顔
なんだかなー

それにしても
どんなふうに完結するのか
もう気になって仕方ないよー

マジで完結したらコミックス全買いするか
もうすごく読みたいんだけど

ところで私
石田雨竜が大好きなんですけど
やっぱり長髪気味だから??

今日久し振りにMr.BigのDVD観てたんですが
やっぱりみんなどイケメーン(*´з`)

先日話題になっていた世界一のイケメン??
12歳だとかの
まぁイケメンなんだろうけど
こればっかりは好みの問題ね

私のポイントは間違いなく「長髪」だ
と言うことを再認識したのでした
ブリで

恋次も好きだしねー

ってなことで
今日は5時前から起きているので超眠い

早々におやすむですよー