50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

一段落

公証役場行ってきました

思っていたよりも難なく
希望通りの遺言書を作成していただけそうです

あとは役場からの連絡を待って
再度訪れたら
じじの遺言関連は終わりかな

デイケアのほうも
地域包括センターの方から電話があり
これから契約の手続きをするため
日程調整等これまた連絡待ち

こうしてひとつひとつ
片付けていかねばならぬのですね(-ω-)

今日は高校時代の友だちから
お姑さんが亡くなったとのメールがありました
膵臓癌でわりとあっと言う間

22歳で結婚して同居
自営の手伝いをしながら35年

2、3年前にはお舅さんを見送っているので
あとはもう友だちの天下
ってか同居でもうまくいってたんだけどね
でも言えないアレコレもあったんでしょう

こんなことを書いていると
ホントにトシ取ったんだな
としみじみと言うかガクゼンと言うか

いろいろ物思いに耽りながら
ちょー眠たいのでとっととおやすみますわー