50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

トシかトシなのか(;´Д`)

じじは取り敢えず機嫌よく
デイケアに行きました
まあまあ雰囲気はよかったとのこと

一応契約しようか、と

明日は公証役場行き
遺言的にコレがイチバンよさげだから

相談、と言うことで行ってきます

じじをデイケアに送り出して
今日はランチに誘われて行ってきましたが
プリンのパステルの会社の??
イタリアンバルってところ

リピはない
パスタは好みのお味ではありませんでした

デザートとドリンク付きのコース頼んだけど
イチバン美味しかったのがドリンクで
たのんだものはアイスのレモネード

デザートはミニプリンにしたけど
基本パステルのうにゅっとしたプリンはニガテ

プリンは自作がイチバン美味い


ここまでがんがってぱすぱすキーを叩いてきましたが
ただいま発熱中

なんやのん
このごろすぐ熱が上がるわ
いままでは風邪引いても
さっぱり熱なんか出なかったのにな

もう身体がアカンのか

っちゅーことで
オットさまももう夕飯お済になられたし
とっととおやすむですわ