50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

読書意欲しるぶぷれ

ふおー
また1日ぐーたらしてしもた(;´Д`)

今日は次女大会で5時前起きだったので
送り出してからgdgdしたあと
結局おふとんへ

大作読むどころか
出してもいない体たらく

やっと「百姓貴族」全巻読み終えたら
もうすっかりゲームモードになってしまって
ずっとタブレットでfreefallばっかり

今月新刊いろいろですね〜(*´з`)

ちらっとホーリンラブブックスさん見てきたけど
買いたいのはけっこーある

しかし思うのだが
続きものって1冊1冊買わないほうが
いいような気がしてきた

好き作家さんのは
つい買ってしまいがちだけど
結局読まないで放置してるし
全巻揃ってから買ったほうが
精神衛生上もよくないか

高永ひなこさんの暴君シリーズも
途中まで買っていて
今回すぺさるboxとか出てるしな

お支払い金額がイタいことになるが
考えさせられる

中古でもセット売り多いし

さて
これからまんが王さん行って
6月刊のチェックでもしてくるか(=_=)