50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

酒盛り〜(゚∀゚)

やっと明日は平日ですぞー
早起きしなきゃだけど
家の中は長女のみ

やっときれいに掃除ができる
片付けられるー

なんか人がいるとやる気なくなるよね<家事

今日はやっすいワイン買ってきて
乾きもののアテも買ってきて
夕飯は手ぇ抜きまくりーの酒盛りでした

安いワインけっこうウマい

がしがし読んでた至福の読書タイムも
本日は打ち止め
なんも手に取ってません

明日からまた読めない日々がくるのかな

でもこんだけ読めることも
ホント久し振りだったので
充実感はハンパないぞー

余裕があったら今夜も読む(`・ω・´)

しかしワインがけっこーね(^^;)
まわってたりするのでどうなることやら

でもまだこんな時間
なんか本棚漁ってこようかな
岡田鉄蔵さんとか読みたくなった
深井結己さんも全部は読めてない

ま、明日平日でも
次はまた土日なので
土日なんとか読める方向に持っていきたい所存(`・ω・´)