50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

まーた休み(-_-メ)

今日は買い物行く気まんまんで
用意していたのに
長女待ってたら雨降ってきた
(長女は新しいバイト先へ書類書きに行ってた)

天気予報ではこんなに早く降るはずじゃなかったのに
イッキにキモチが萎えてしまって
夜は質素な食事になりました↓

なんだか最近は画像あげる気力もなくて
なーんもうpしてませんが
ここんとこ久し振りに半熟カステラ焼いたり
ガトーマジック焼いたり
昨日からはイングリッシュマフィンのフレンチトースト
みたいなの作ったりしてるんですが
ほんっと気力が湧かないわー

どんどんできることが
減っていってる気がする…

毎日見ていた2ちゃんのスレも
最近チェックすら入れなくなってきているし
たまーに見てた好き作家さんのTwitterすら
まったく見なくなってるし

とにかく
1つ大仕事を片付けてしまわねば
ますますストレス溜め込むことになりそう(;´Д`)

ぶっちゃけじじの遺言関係なんですが
もう考えただけでめんどくさいー

ろくでもない姉弟を持つと堪らんですな(-ω-)

さて
明日は早起きしなくてもよさげなので
読書タイムといきますかー

めっちゃ眠いので
すぐオちそうですけれどもねー(/・ω・)/