50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

あと1日

明日が終われば
取り敢えず金曜は平日

すぐ土日がくるにしても気持ち的にはホッ

なんでもええからもう楽隠居しているころに
ワープしたいですわ
って楽隠居できるんかーい
と自分で突っ込んでおく

今日はスパコミだったんだね
強風で京葉線とか止まってたらしいけど

赤ブー関連は
もうオリが超少ないから
もう食指は動かないわ…

さて
深井結己さん
まだ読んでますが今日は
古いの出してきてしまいました
イタイの

「俺はあなたの犬だから」

この表題のお話
ずっとニガテだったけど
いま読んでもダメだったわ

ただこのお話の兄貴が
「南美隆輔の傲慢な正餐」
に収録の「リトルウイング」の京一さんで
なにげにリンクしていて
こう言った繋がりはとても好き
読んでいてウレシくなる

それにしても昔の
ホントにイタイよねぇ

私はやっぱほのぼのあまあまがイチバン(*´∀`)

でもこんなにコミックス読むの
ほんっと久し振りだわ

つぎこのイキオイで読めるの
いつになるんだかね
ずっと続けばいいのにな...( = =)