50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

地味ーに祭り(*´∀`)

深井結己さん祭り

一時期はオニのように読んでたのにな
最近はとんとご無沙汰だったけど

でもやっぱりリピート率の高いのばかり
手に取ってしまう
昔のはスプラッタありーので
好きなんだけどイマイチ食指が動かなかったり

双子の話はやっぱり大好き(*´з`)

「それは僕の愛じゃない」
「指先で愛を語れ」

この2冊はホント何回何十回読んだだろ

花音のコミックスも好きだけど
drapのもイイです

「情熱のイングリッシュローズ

コレ折り本申し込んだけど
どこやったんだろ

コミックペーパーの応募もできたのにやってない

もう私のそのときの心情が
さっぱりわからんわ(;´Д`)

はぁ
お気にのはもう読んでしもた
リピートするか古いの読むか

こうしてみたら麗人のより
花音のがリピート率高いな

まだそんなに遅い時間じゃないので
ちょっと本棚漁ってくるか
もっと読みたいの見つかるかも