50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

中盤??

一応10連休とかではないので半分終わり??

今日はオットさまは飲み会で
夕方から出かけていらっしゃいます

次女はなんかライブとかで渋谷から帰宅中

明日から暦では3日続きの休みだが
私は5時半起きを余儀なくされております
せめてお弁当作んのは拒否だ(/・ω・)/

まぁこの連休終わっても
その後2週間続けて春リーグとかで
日曜は4時起きとか
そんなぢごくが待ち受けているワケですが

まぁ送り出してしまえば
あとはなにがあるでもないので
明日はのんびりできるかな

もういまも睡魔と格闘中なので
今夜は早目におやすもう...( = =)