50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

(*´ω`)となる

長女が4月から始めたバイトを
先日辞めてしまったのでまた家にいる日々

昨日今日と
私もいろいろ疲れていたけれども
長女もgdgd
ホントマトモなことほとんどしないまま
2日間終わりました(;´∀`)

コミックスもいろいろ読みたいとは思いつつ
コレ!!といったものがなくてそのまま…

でもPCの隣りの癒しタワー
こないだから天禅桃子さんの同人の表紙が
ちょっとずつ気になってた

今日は手に取って読んだワケですが

(*´ω`)
とホントにこんな顔になる

「oscillogram」と「fluffy thing」の2冊です

2007の
どちらも古い本ですが
夏冬とコミケで出された本

このころは天禅さんは
コンスタントに出されていたのか

こうして読むと
ホントに同人っていいよなー
と思う

大好きなキャラたちの
後日談とか別エピとか

地震でずーっと緊張している日々に
(もう1週間なのでだれてはきてるけど)
一服の清涼剤と言うか
もうこの上ない癒しですね

なにものにもとらわれないで
こころゆくまで読書を楽しみたいなぁ...( = =)

さて
明日はじじの介護認定の日で
朝も早よから(と言っても10時だが)
またチャリ飛ばして行ってきます

いまさっき立て続けに震度3だったけど
今夜はもう揺れないでほしい

被災地の方たちが少しでも安心して眠れますように