50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

恐怖の正体

なにがこんなに恐いのか
どうして恐いのか
わからないけれどとにかく不安になる

ネットではあれこれと
いろんなことが取り沙汰されていて
見なきゃいいのについつい見てしまって
さらに恐怖を増大させる
と言う意味のないことをやってしまっています

コレ性格的な問題なんだろうなぁ
気にする人としない人

ま、私の周りには
私みたいにgkbrしている人は
どこ見渡してもいない…

なので1人で大騒ぎするワケにもいかず
ひっそりとgkbrしている状態です

今日は少し落ち着いてきたのかな
強震モニタは相変わらずぴろぴろ鳴ってるけど
昨日に比べたら有感地震は減っている

そして恐い恐いと思いながらも
ずっと緊張が続くワケもなく
だらっとしてしまう時間も
確実に増えてはきているんですが

とにかく1日も早く収まって
平穏な日常が戻ってきてほしい