50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

熊本大分

昨日はちょっと落ち着いたのかと
PCの電源は落として寝たが
朝チェックしてもう愕然としました

なんなのこの揺れは

まだ被災地の情報が視覚的に入ってこない14日
益城町震度7のときですね

このときはテレビも見ることができたけど
被災地の惨状が流れてくるようになると
311と同じくまったく見ることができなくなりました

本日19:48時点で有感地震104回
 
5年前
311の翌日の有感地震は132回だけど
今回のは震度の規模が違い過ぎる
6弱5弱4、3ばかり

もうずっと落ち着かなくて落ち着かなくて

ただただもう祈るしかないです
1分1秒でも早い収束を
被害がこれ以上大きくならないことを