50過ぎてもやめられない

   とうとう還暦。 そしてバスケにハマる日々。     1人残されたじじの介護も。 あと愚痴吐き毒吐き。

ハァ┐(´д`)┌ヤレヤレ

次女
大学の授業で使う資料を
私のプリンタで印刷するんだけど
もうそりゃ何十ページ
と言う量

大学ってそんなものなの??

おまけに自分のパソコンからやればいいのに
私のを使うもんだから
ブログの更新したくてもできなくて
ブチブチとモンクたれてました、さっきまで

やっと解放してもらえて
いまパソに向かってます

これからしょっちゅうこう言うことがあるそうで
インクと用紙と
これからどんだけ消費されるんだか

そして私の唯一の居場所(;´∀`)
パソコン前を占領ばかりされたら堪らんで

さて
実は先日からおやすむ前に
丹下 道さん
「恋するインテリジェンス」3
ちみちみ読んだりしております

ちみちみになるのは睡魔に負けるせいで
起きていられたら1冊読み切りそうなんですが

いやその前に1、2巻も出してきて読もうよ

と思うばかりで
1、2巻は本棚漁ることすらしないで
パソの電源落としたらソッコーおふとん行きで
眠りにつく前のほんの数分に
ほんの数ページを読む…
と言った感じなんだけど

でも3巻だけ見てて
丹下さん、画がさらに上達なされたような

そして読みながら
するめのようなコミックスではないか、と
しみじみしたりしてました

今日は本棚漁って出してきたですよ、1、2巻

読み切るのに時間はかかるけど
キャラたちの確認とかもろもろ
1巻から手にするのがとても楽しみ

って3巻もまた途中までなんだがな(;'∀')

ささくれた神経に
一服の清涼剤のような
(いや、えろは濃い目ですけれどもね)
でも癒されるひとときです

とっとと電源落として
癒されてきますー(^^)/